2011年3月11日金曜日

大地震

大変な事になりましたね。。。
こんなにも大きな地震を体験したのは生まれて初めてで困惑しています。
幸い大事には至らなかったんですけど、皆さんは大丈夫ですか?
何か悪質なデマ情報がネット上で流れているみたいなので、
十分注意してください!


肝心のお店ですが、明日は営業日だったんですけど急遽お休みさせて頂きます。
ご来店予定だった方には大変申し訳ございません。
次の営業は3月26日です。宜しくお願いします。

まだ何があるか分からないので、お気を付けて。
特に女性の方は夜道や「お風呂/トイレ貸します」と困っているところに
つけ込んでくる輩がいるみたいなのでご注意を。

0 件のコメント:

コメントを投稿