2011年2月21日月曜日

2/26はルーズリーフ展!

今週土曜は営業日っっす!
今回は去年の秋頃に声かけて、急遽今回参加して頂く事になったシバミノルさんです!
イエイ!これがブログです。


http://auto48goushitsu.blog129.fc2.com/


お忙しいところに突然の依頼にも快く引き受けてくださり有り難うございます!
当日はもしかしたら、もしかしてライヴペイントが見られるかもしれません・・・!


以下詳細です。




-------------------------------------------- 

 ルーズリーフ 展 

ノートへの落書きでもなく、 
かと言って一つの物語でもなく。 
バラバラのルーズリーフ。 

バラバラなのに、ぱらぱらめくれば、 
どうしようもなく自分で、やるせなくて、 
でも捨てられない。 


そんなイメージたちの展示会。

-------------------------------------------- 

■日時:2011.02.26.sat 11:00-17:00 

■場所:r/s cafe 
 東京都大田区上池台2-23-8 
 ユニティー洗足池1階C号(ペルージャカフェ内) 

■アクセス:東急池上線「洗足池駅」から徒歩5分 
 改札を出て右へ。くるっと反対を向いて、 
 住宅街の方へ直進、スーパーのトップを右手にみつつ、その斜め向いらへ








そして、昨日はある方とミーティングをしていました!
お店に関わる重要な話です。
僕らのカフェに理解して下さっていて、とても有意義な時間でした。


んで!!
今後r/s Cafeは大きな改革を始めようと計画しております。
もっとこのお店の存在、そしてイベントに参加してくださるアーティストさんの事を
知って欲しいので、今までよりも力を入れて頑張りますよ!
スタッフ、そしてお客様の皆さん宜しくお願いします!!




最後に最近買ったアルバムから一曲。



0 件のコメント:

コメントを投稿