2010年12月24日金曜日

明日はカフェでイベント!

おはよーございます!平井です!


今日はイヴですね、皆さんは今日一日どう過ごされますか?
僕は特に何もないです、働きます。メイクマネーです。
寂しくなんかありません。何も言わないでください。。。。


んで、明日はカフェの営業日!日!
聖なる日には神秘的な出来事をカフェで体験してみては如何でしょうか!?


告知です。




今回クリエイターのチバヨリエさんを迎えて、絵画/立体物の展示会を行います。 
それに加え、エレクトロニカアーティストipsiro氏によるラップトップでのライブ演奏もあります。 
日常の中のこの不思議な非日常的空間をカフェでご堪能くださいませ。 


「懐かしい森の幻」@洗足池r/s CAFE 

12月25日 11:00〜17:00 
entrance free 


出展 
チバヨリエ 
http://maboroshi.secret.jp/ 

Live 
ipsiro(Laptop Set) 
http://www.myspace.com/ipsir 

DJ 
Hi-Ray(r/s cafe) 


2009、2010年と森をテーマに個展をやってきた過去作品たちを25日だけ展示するということで1日だけの幻の展示、幻のカフェとなるのです。 


【プロフィール】 

千葉由笑 チバヨリエ 

1981年 埼玉に生まれる 

2000年 県立大宮光陵高等学校美術科 卒業 

2004年 文星芸術大学日本画コース 卒業 

個展、グループ展多数 


主に岩絵具を使った絵画を制作。 
平面の世界から現実へ引き出して体感できる空間を作りたいと思うようになり、2008年より立体も制作し始める。それと同時にジャンルにとらわれず、様々なものを作るようになっていく。 
あちらの世界とこちらの世界の境目をなくすことが目標。 


場所   『r/s CAFE』  
     http://flavors.me/rscafe  
     〒145-0064 東京都大田区上池台2-23-8  
     ユニティー洗足池1階C号(ペルージャカフェ内)  
     rscafe.sensokuike@gmail.com  

アクセス 東急池上線洗足池駅から徒歩五分  
       住宅街の方へ真っ直ぐ歩いて頂くと、  
       トップさんが見えますのでそのすぐ近くです。 






ちなみにHi-Rayっつーのは僕の事です。
都内でDJとかやってます。へっぽこです。
この日はエレクトロニカとかアンビエント流しちゃいます!
皆さん是非お越し下さいね!




最近こんなCD買いました。
エレクトロニカアーティストのFunkarmaとKettelのユニットScone。

0 件のコメント:

コメントを投稿