2010年11月30日火曜日

cafe

 こんばんは!r/s cafeイノウエです!

先日は素敵な展示をありがとうございました!

個人的に多くの課題ができた大切な一日になりました。個人的に実力をつけた後にまた同じイベントをやらせていただきたいと思いました。

その後行われたcafe座談会では元cafeオーナーや現在のオーナーの方々のお話を聞かせていただき、大変勉強になりました。
今後も色々なアドバイスをしていただけそうな方々に出会えたことに感謝です!

さて、そんなこんなで来月12月の営業日が決定いたしました!!!
18日と25日の二日の予定です。

次回までに少し時間があるのでその間に出来る限り宣伝をして多くの方に来ていただけるよう努力したいです。

yoshihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿