2010年10月30日土曜日

r/s cafeブログスタート


6月7月辺りから進めていたカフェ開店計画。 

何気なく誘われて手探り状態でやって来ましたが、 

なんとかここまで来ました!ショップカードもメニューも出来。 

当初私とオーナーのスタッフ2人からのスタートだったのですが、 
2人加わり4人になり、急ピッチでここまで進めてきました。 

無事にここまで来れたのもスタッフ皆のおかげです! 

この4人、実は全員が23才で岐阜出身なんです。笑 



【r/s】 の由来ですが、ルームシェアの頭文字を取って名付けました。 

カフェという外界から隔てられた 特別な空間で
起こる 
イベント・出来事を皆で共有するっていう意味が込められています。 


まだ足りない部分もありますがこれから成長していきたいです! 

今後はHPの作成や月毎のイベントフライヤー発行など 

行っていく予定です。HPはmixiとtwitterを連動させて 

随時近況報告や告知などしていきます。 

お得なクーポンなども入手出来る様に考えておりますので、 

皆さん楽しみにしていてください! 

0 件のコメント:

コメントを投稿